忍者ブログ
2007/03/7設置 ロボット製作サークルにいた元部員が引退してからのあれこれを徒然なままに語っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんは。
生命環境科学科の白石です。

最近めっきり部の連中に会わなくなりましたが(芝園研なので)、今日は授業で津田沼に行った折にニコスに会いました。
ニコスが「更新しろやゴルァ」(過大表現あり)と言ったのでなんかUPします。

と、そうそう、その前に。
いよいよ明日は文祭ですね。
後輩たちがどうなったのか楽しみです。ついでにうちらの代の連中がどうしてるのかも楽しみデス。
迷惑にならない程度に遊びに行くのでそんときゃよろしくー。 ノシ

さて、では本題。
08年01月にあった北海道大会の写真シリーズです。
先に言っておきますが、





今更かよ、という意見は認めない。(ぇ



さーいってみよー。



CA320001.jpg







とりあえず羽田出発前の荷物(正面図)。→のが桐林、その他がオレのです。あ、右奥は知らない人たちのデスから。
CA320002.jpg







つづいて荷物(斜めから) 右が(略
つぎ、次ぃ
CA320003.jpg





頭上の案内。さっぽろ・おたるを目指してるようですね
CA320004.jpg





北海道で撮った駅路線図。拡大しても読めませんね。



はぁ、載せた載せた。




いや~それにしてもあれだ。







いま振り返ってみると…






なんでこんなのしか撮ってないんだ




って気になりますね。





でももう終わっちゃったことだから仕方ない!NPNP!
みんなも旅行先で写真撮るときは気をつけてね。




手ぶれになッ!(ぁ



では今回はこの辺で。ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
山形大会のときといい、これといい、交通関係の写真ばかりですねぇ。
とりあえず、マシンの写真のっけてくださいよ。
じじぃ 2008/06/04(Wed)01:37:54 編集
» 無題
…(´・ω・`)
了解したっス。
古いけど、順次載せていくことにするわー。
本人 2008/06/06(Fri)11:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 本人]
[06/04 じじぃ]
[12/06 シラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろ@かるーあ
性別:
男性
職業:
公務員
趣味:
ロボット制作、将棋
自己紹介:
ここは千葉工業大学文化会総合工学研究会(SKK)の元部員である”しろ@かるーあ”のblogです。

まったりと、近況報告をします。

ですから、読んでも充実感は得られないでしょう(笑)

ちなみに元所属はマイコンカー班。

お気軽にコメント、TBをお書きください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/07)
(03/17)
(04/07)
(05/28)
(05/28)

Copyright © [ しろ@かるーあのあしあと ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]